※コレが事実!シグナリフトの解約方法を公式に問い合わせてみました

※コレが事実!シグナリフトの解約方法を公式に問い合わせてみました

シグナリフト・解約・問い合わせ

「シグナリフト」を70%OFFの2,980円ので買うには、定期コースへの申し込みをしなければいけません。

でも、その定期コースの規約には、期間や回数といった条件が無いので、いつでも解約することができます。

1度だけ2,980円で手に入れて、すぐに解約!なんてことも全然OKなので、初めての人には嬉しいですね。

ただ そうなると、気になってくるのが「解約の方法」。

ちゃんと解約できるのか心配です。

そこで、実際に「シグナリフト」の公式サイトに問合せをして、解約の方法注意点について、確認してみました。

※実際に問合せて確認したので、正確な内容です。↓参考にどうぞ

「シグナリフト」の解約方法|手順は3つ

「シグナリフト」の解約方法は、3つあります。

  1. 専用のマイアカウントページからの解約。
  2. お問い合わせフォームからの解約
  3. 電話による解約

公式サイトへの解約の伝え方が違うだけなので、そんなに違いはありません。

あなたの好きな、やりやすい方法を選ぶのがベストですね。

では、それぞれ詳しく説明していきます。

①専用の【マイアカウントページ】から解約する。

「シグナリフト」を注文するとき、

始めての場合は、併せて会員登録をすることになります。↓

シグなリフト解約・必要事項の入力

公式サイトの一番下にある、※申し込みフォームのところですね。

ここに必要事項を入力して、「シグナリフト」の申し込みに進むことになります。

(※公式サイトの[お試しコースはコチラ]というバナーをクリックしても、その項目に移動します。)

シグナリフト・解約の流れ

必要事項を入力して、申し込みが完了すると、申し込みが完了すると、

マイアカウントというページにログインすることが出来ます。

マイアカウントに入ると、3つ項目がありますので、その中の

定期・頒布会お届けの確認・変更】を選びます。↓

シグナリフト解約・マイアカウント

 

すると、さらに4つの項目が出てきます。その中の、

定期・頒布会お届けの停止・休止という項目を選び、クリックしてください。↓

解約・停止・シグナリフト

そうすると下の画像のような【定期コースの停止・休止】申し込みフォームに移動します。↓

シグナリフト解約・申し込みフォーム

ここから、解約の申し込みを行うことができます。

①注文番号の入力(明細書に記載されています。)

②お問い合わせ内容を選ぶ(肌に合わなかった・効果が無かったなど、いくつか項目があります。)

③詳細を入力する(いつのお届け分から、解約・停止を行いたいのか、詳細を書きましょう)

解約の流れはこれだけです。

ちなみに、事前に電話で連絡というような、面倒な手続きは必要ありません。

「シグナリフト」を紹介しているサイトによっては、「解約に事前連絡が必須」

または、「解約は電話しか受け付けていない」なんてことも書かれていますが、

そんなことはありません。

②【お問い合わせフォーム】からの解約

マイアカウントのページからだけでなく、【お問い合わせフォーム】からも解約することが出来ます。

↓申し込みが完了すると、シグナリフトのオンラインストアから、登録完了メールが届きます。

ソグナリフト登録完了メール

そのメールの下に記載されている[●お問い合わせ専用メールフォーム]をクリックすると、

専用のページにジャンプします。↓

シグナリフト・解約申し込み

その中の、【お問い合わせ項目】のところに、「定期コースお届けのお休み・停止」というリンクがあるので、そこをクリックします。

すると、先ほどの「マイアカウントからの解約」と同じように、【定期コースの停止・休止】

のページにジャンプしますので、そこから解約手続きが出来ます。

定期・頒布会・解約手続き

入力する内容は、先ほどの【マイアカウントからの解約】の時と同じです。

マイアカウントから解約への項目に入っていくよりも、

【お問い合わせフォーム】からジャンプしたほうが、手順が少ないので、簡単ですね。

(※ログアウトしている場合は、最初からログインが必要になります。)

③電話による解約

「シグナリフト」の定期コースのは、電話だけでも解約することができます。

【シグナリフトのお問い合わせ連絡先】

03-6455-5308

電話で解約を申し込む場合は、【登録している名前】【登録している住所】などを伝え、

「解約を希望している」ということを伝えてください。

定期コース解約の注意点は?

「シグナリフト」の解約そのものは、とっても簡単ですが、いくつか注意点があります。

注意① 定期コース解約の申し出は、次回発送の7日前までにする事。

発送の準備の関係で、次回の発送の7日前までに解約をしないと、2回目の「シグナリフト」が届いてしまいます。

ですので、解約を希望するときはそれまでに解約の連絡を完了させておきましょう。

次回発送ってどうやってわかるの?

「シグナリフト」の次回発送までの期間は、商品が届いた時の明細書に記載されています。

その次回発送予定日から、7日前までに連絡すれば大丈夫です。

(※「シグナリフト」の次回発送までの期間は、30日・45日・60日から選ぶことになるので、人によって違います。しっかり確認しておきましょう。)

注意②電話での解約は、担当につながらない場合もある。

電話での解約を行う場合、先ほど記載した【03-6455-5308】に連絡することになります。

ですが、解約専用の電話番号では無いので、すぐに担当につながらない場合もあるそうです。

シグナリフトの解約方法を公式に問い合わせてみました まとめ

「シグナリフト」の解約は、【マイアカウント】や【お問い合わせフォーム】から

簡単にすることができます。

もちろん、「事前の電話連絡が必要!」というような、面倒な手続きはありません。

また対応して頂いた、担当者の方も親切で丁寧に回答をしてくださったので、

とても印象が良かったです。

実際に問合わせたメール↓

シグナリフト問い合わせメール

以上、【解約の手順】と【注意点】の紹介でした。

「シグナリフト」を解約する際は、参考にしてみてください。

⇒いつでも簡単に解約できる「シグナリフト」の詳細はコチラ>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする