幹細胞美容液って何?「シグナリフト」の効果はこういう事です!

幹細胞美容液って何?「シグナリフト」の効果はこういう事です!

シグナリフト・幹細胞美容液

「シグナリフト」は、再生医療が開発した、次世代の美容液!

肌本来の可能性を呼び覚ましてくれる、幹細胞美容液です。

と・・・公式サイトの紹介には書かれていますが、何だかよくわかりませんよね?

『とにかく肌には良さそう!』ということは分かるのですが、具体的にどのようなものなのでしょうか?

今回は、「幹細胞美容液」とはどういうものなのか? 詳しく調べてみました

シグナリフト」の効果と併せて紹介しますので、参考にしてください。

「幹細胞美容液」とは?

幹細胞美容液って?

「幹細胞美容液」というのは、その名のとおり「幹細胞」に対して効果を発揮する美容液のことです。

分かりやすく言うと、『通常の美容液が、外部から保湿や潤いを与えるもの』だとしたら、

「幹細胞美容液」は、細胞が持つ再生能力を、自発的に高めるものというイメージです。

近年では、幹細胞に着目した化粧品や美容液は、今年は特に注目され、資生堂やロート製薬などからも「ヒト幹細胞コスメ」として、多くの商品が発売されています。

そもそも「幹細胞」って何?

ここでいう、「幹細胞」というのは、「脂肪幹細胞(しぼうかんさいぼう)」の事で、

私たちの体を構成するうえで、とても大切な役割を果たしています。

脂肪幹細胞・の役割

肌の細胞はもちろん、血管・骨・神経細胞など、ほとんど全てに存在しているものなんですね。

「脂肪幹細胞」は年齢とともに衰えてしまう・・・

「脂肪幹細胞」は人の体を構成するだけでなく、コラーゲンを生成する役割もあります。

しかし、それは年齢とともに衰え、40代ともなると、20代の頃の半分まで減少してしまうんです。

40代・コラーゲンの低下

この、コラーゲンの減少が、肌のハリ・潤いの低下の原因なんですね。

「脂肪幹細胞」の機能が低下していくほど、どんどん老けていってしまうという訳です・・・。

そこで、「幹細胞美容液」の出番です。

脂肪幹細胞に効果を発揮する美容液の「シグナリフト」を使用することよって、

細胞の生成能力の低下を、食い止めることが出来るんです。

幹細胞美容液「シグナリフト」の働きとは?

幹細胞美容液・シグナリフトの働き

「幹細胞美容液」であるシグナリフトには、大き分けて3つの働きがあります。

  1. 独自の成分で、皮膚の再生を促してくれる
  2. 5つの成分で、肌の機能をサポート&補修してくれる
  3. エイジングケア成分で肌に潤いを与えてくれる

それぞれ簡単に解説すると、こんな感じ↓

独自の成分「シグナペプチド」で皮膚の生成を促す

シグナリフト・シグナペプチド

「シグナリフト」には、独自に開発された【シグナペプチド】という成分が入っています。

「シグナペプチド」とは?
① 肌の表面を守り、バリア機能を高める「セラミド」② 分子が小さく、肌に吸収されやすい保湿成分の「コラーゲンペプチド」③ 肌を紫外線や老化から守る「KGF」

これら3つの成分が独自の技術で、配合されたのが「シグナペプチド」です。

この「シグナペプチド」の効果で、細胞レベルで皮膚の再生を促してくれます。

5つのグロースファクターで、肌の機能をサポート

幹細胞美容液・5つの成分

【グロースファクター】とは、人の体内で作られるタンパク質の一種で、細胞の分裂・増殖をコントロールしている成分です。

年齢とともに低下した、肌の機能をサポートしてくれます。

5つのエイジングケア成分で肌に潤いを与えてくれる

幹細胞美容液・エイジングケア成分

5つのエイジングケア成分が配合され、肌に潤いを与えてくれます。

これによって、肌の外側からもしっかりアプローチしていくことができます。

幹細胞美容液『シグナリフト』でどんな効果が期待できる?

シグナリフト・効果は?

  1. 肌に潤いを与えてくれる
  2. 肌のハリを取り戻してくれる
  3. 加齢による肌のゴワつき抑えてくれる
  4. 細菌や紫外線といった肌のストレスから守ってくれる
  5. 肌を健康的な見た目に近づけてくれる
  6. 肌を活性化させて、※ターンオーバー機能を高めてくれる(※肌の生まれ変わり)
  7. 明るくハリのある若い肌へ導いてくれる

一般的な美容液と比べても、『シグナリフト』は肌への浸透力が違います。

肌の細胞レベルまで浸透することで、肌の本来の力を引き出してくれるのが、

この『シグナリフト』の力です。

「シグナリフト」の効果|幹細胞美容液って何? まとめ

シグナリフト・口コミ

「幹細胞美容液」は肌の表面だけでなく、肌の内側から再生能力を高めてくれる美容液です。

肌の健康を根本的に改善していくためには、欠かせない美容液という事が分かりました。

再生医療のシグナリフト

そんな「幹細胞美容液」の中でも、『シグナリフト』は国の再生医療センターが開発した美容液ですので、人気や期待が高いのもうなずけますね。

「幹細胞美容液」の再生能力は、エイジング世代に欠かせない美容液です。

5年後の肌に自信を持てるように、「シグナリフト」で確実なエイジング対策をしてみてはいかがでしょうか?


シグナリフト